「86×style Cb」フロントはイイ感じ:続報を少しだけプラス スポーツカー トヨタ 車全般 大変申し訳ありません、該当ページは以下のURLに移動いたしました。 下記URLをクリックしてください。 http://www.tomtomsvoice.jp/voice/?p=8930 よろしくお願いいたします。 Twitter Facebook Google Tumblr Pinterest おすすめ記事 今さらながらのクロスオーバー考ここのところクロスオーバーが世界的に注目だ。 一昔前まではクロカン四駆しかなかったというのが現実だろう。その無骨なクロカン四駆を徐々に日常使いにして行き、普通のセダンのように必要な装備をしていった。 また日常使いに耐えれるような乗り心地ついにMT無くなる・・・、ビーゴ・ラッシュ個人的な趣味で恐縮なのだが、シティランナバウトとしてダイハツ-ビーゴとトヨタ-ラッシュを発売時からマークしている。 その理由は、まずボディーがコンパクトな事(狭い道もへっちゃら)、車内のユーティリティが程々ある事(荷物を沢山積める)個人的車の弄り方論:その2 駆動系前回室内装備の事を書いたが、今回は駆動系の事を書きたいと思う。 最初にお断りしておくが、書いている内容は素人のたわ言だと受け流して頂けるとありがたい。 まず個人的な駆動系の考え方だが次のように考えている。 •エンジンを含めて基本的に「TRD Proシリーズ」というTRDのもう一つの顔 2014/9/1 TRDと言えば日本で言うとトヨタワークスのチューニングメーカーで競技の分野では名が通っている。 コンプリートカーで言うと日本ではヴィッツRacingや86Racingを作っているので知っている人も多いと思う。TR